今週末のことについて | ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

ノリボー(ノリクラ)の推し活記録日記

アニメ関連のイベントに行った感想やレポート、
アニメを観た感想、好きなアニメやアニソンなどを中心に書いています。

こんばんは!


あと1ヶ月半で、今年(2019)が終わろうとしています。

今年は、3月上旬までが、WUG(Wake Up, Girls!)で、3月下旬から9月までがStudy、9月や10月辺りからが、虹ヶ咲(虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)のメンバー出演のイベントが大まかに分けると、こんな感じなのかなぁと思っています。
本当は、もっと複雑な状態だったと思っています。



今回は、今週末のイベントや、それ以降のことについても書いていきます。


【今週末のイベント参加予定】

11/16 「あの夏の記録(レコード)」スペシャルイベント 第1部
出演予定:西田望見(有原翼 役)、近藤玲奈(東雲龍 役)、南早紀(野崎夕姫 役)、井上ほの花(河北智恵 役)

11/17 CUE! 1st Single「Forever Friends」発売直前ミニライブ ①
出演予定:内山悠里菜(六石陽菜 役)、稗田寧々(鷹取舞花 役)、守屋亨香(鹿野志穂 役)、緒方佑奈(月居ほのか 役)、鷹村彩花(天童悠希 役)、宮原颯希(赤川千紗 役)、飯塚麻結(恵庭あいり 役)、村上まなつ(九条柚葉 役)、安齋由香里(夜峰美晴 役)、松田彩希(神室絢 役)、山口愛(宮路まほろ 役)、鶴野有紗(日名倉莉子 役)、立花日菜(丸山利恵 役)、小峯愛未(宇津木聡里 役)、佐藤舞(明神凛音 役)、土屋李央(遠見鳴 役)

11/17 きららファンタジア 2nd Anniversary Fes.
出演予定:楠木ともり、高野麻里佳、和氣あず未、松井恵理子、桑原由気、日笠陽子、金澤まい、近藤玲奈、高田憂希、長縄まりあ、西明日香


先に今週末のことについて書いていきます。
ハチナイ(八月のシンデレラナイン)は、アニメ化より前から知っている作品でしたが、ゲーム(アプリ)をプレイするのは、アニメ化してからでした。
まさか、イベントに当たるなんて思っていなくて、当たった時は、凄く嬉しかったです。

西田望見さんと、南早紀さんを、今回のイベントで初めて観ることになりそうです。
近藤玲奈さん(れいれい)と、井上ほの花さんは、去年のコミケでのお渡し会でお話したことがあります。
れいれいは、「アソビストア presents THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019 昼公演」でも、観ているので、観られるのが凄く楽しみです。
内容は、トークとミニライブらしいので、凄く楽しみです。



日曜日は、CUE! 1st Single「Forever Friends」発売直前ミニライブ ①に参加しようと思っています。
CUE!をプレイしていることもありますが、AiRBLUEのライブを一度でも良いから、観てみたいなぁと思い、参加したいなぁと。
内容は、トーク&ミニライブらしいので、どんなお話をするのかも楽しみです。
本当に観られたら良いなぁと思っています。



その後は、「きららファンタジア 2nd Anniversary Fes.」に参加します。
ともりる(楠木ともりさん)や、高野麻里佳さん、和氣あず未さん、れいれい、高田憂希さん、長縄まりあさんなど、出演者の欄を見て、チケットが当選したら絶対に行こうと決めていました。
当選した時は、凄く嬉しかったです。

松井恵理子さんと、高田憂希さんを、2週続けてイベントで観ることになりそうです。
更に、れいれいを2日続けて、イベントで観ることにも、なりそうです。

自分が知っている声優さんも多数出演されるので、明後日が本当に楽しみです。



楽しい2日間に出来たら良いなぁと思っています。