やぁ。トガシスト。





雨が止んで。




雲が晴れて。







富樫が差し込む。


どれだけウイルスが蔓延しようが

梅雨が来て夏になるし

朝がきて夜になるし

季節の魚も野菜もそして肉もいつもと変わらず美味しい。



これだけで充分幸せなんじゃないかと思えてきた今日この頃。

トガシストのみんな。
元気してる?






こんな時期だからこそ特に。



お仕事を頂けるということは本当にありがたい事だと感じる。




ドラマの撮影現場も日に日に一体感を増していて。



できればずっと撮影していたいけどそうもいかないらしい。



とにかく最後まで無事に全うしたい。





ドラマは第5話まで放送されて。



芸人仲間や友達、知り合い、親族。
嬉しい事にたくさん連絡を頂いた。



さらには。

ドラマを見てくれた徳島の女子高生達から
「同じクラスのみんなで富樫さんのファンクラブ作ってます!」

とメッセージが来た。




夢かと思った。
ガチンコのトガシストだ。もはやトガ四国。

ファンクラブなんて大丈夫だろうか。
俺のせいで変な集団と思われないだろうか。


少し心配だけど本当にありがたい。




それ以外にも

二丁目系の男性の方々から

「逸材です!めちゃくちゃタイプ!ドチャシコ!」


という反響を頂いた。

もうなんだって反響があるのは嬉しい。


好意的に思われて嫌に思う人はいない。


セリフがあるわけでもない自分を探してたどり着いてくれた事に本当に感謝している。御足労ありがとがし。


今後とも見てほしいし、もしよかったらネタとかも見てもらえたら嬉しいな。




あと

『内村さまぁ〜ず』にもチラッと出演させて頂いた。

別で収録した特技を、後日スタジオでお三方とアンガールズの田中さんに見てもらうというもの。



特技を収録してる時はスタッフさんに何度も

「これで大丈夫ですか?」

と不安で何度も確認しては撮り直しさせてもらった。


放送を見たらみなさんに大変美味しく料理して頂いていて頭が上がらない。


こちらも見て頂いた方からありがたいお言葉をもらった。


まだご覧になってない方はAmazon primeで配信してるので是非ご覧になってほしい。





さらに先日。





「水曜日のダウンタウン出てるよ!」

との連絡が。

何事かと思い見てみると。

ツイートが出てた。


細かくは以前のブログを見てもらえれば。

これに関して言わせてもらえればただただマービンさんに感謝。


あの時はあまりに執拗なバトンに嫌気が差したものだけど何が何に繋がるかなんて誰にもわからないなと思った。



放送後のマービンさんのツイート。

今や愛おしいよ。



早く会いたいな。Jr.さん。






みんながみんな大変な状況だけど。

どんな形であれテレビに出れて、それを見て反響として様々な言葉をかけてもらえるととてもエネルギーになる。




まだまだモリモリ頑張ろう。





どうやら

4ヶ月ぶりにネタをお客さんの前でやるのがキングオブコントになりそう。




今年は人知れず目に物見せてやるぞと意気込んでいたけどまさかこんな形で迎えるとは予想もしてなかった。



しかしみんな条件は同じだしこうなったらいつもより腹括って思いっきりやれそうな気もする。




今年のキングオブコントはまず開催してもらえた事自体に感謝。


出場者は十分に健康管理に気をつけないといけない。




そして出たからにはなんとか




ウケたい。





また



いい反響がもらえるように。
(サムアップ富樫!!)




さて!!


明日は『ハケンの品格』!!

第6話!!!

なんと!!!

第2話の「おかえりなさい」以降2つ目のセリフがあるかも!!!!


もし流れて気づいたら君はトガシスト検定特二級!!!




ストーリーも最高だから絶対見てくれよな!!




最後に座長篠原涼子さんから出演者スタッフ全員へプレゼントして頂いた『ハケンの品格Tシャツ』を添えて!!!家宝!!