お借りしていたタイカンターボ、

今日で返却なのです。



約3週間、理想的なBEV生活でした。




G450dローンチエディションから乗り換えるか。

本気で欲しくなったんだけど……

タイカンターボも?また駐められない事情があった。


本当は、タイカンターボSか、

ターボGTが欲しかったんだ!


タイカン4Sならば駐車場に入る?


とにかく速かった。

そして、AMG EQE53以上に筋肉がついた脚は、

やっぱりポルシェだった。


でも、速いぶん、パドルシフトが欲しかったかな。

メルセデスはそこが優れていた。


もう一つ、タイカン4Sが駐車場に入ったとしても

ターボじゃないタイカンで満足できるかどうか。

見栄っ張りだからね(笑)



カイエンクーペのターボ!!!で2人できたよ!


茂木さん、ありがとうです!

杉山君、岩世君を頼むよ!

吉澤さんに宜しくお伝え下さい!



ポルシェセンター浦和

https://www.porsche.co.jp/dealers/urawa/




そして、平置き駐車場に911ダカールを戻しました。


3週間くらいでバッテリーがあがると聞いている。

一昨日ちょいと乗れているが……




チャージャーに繋げると、

四段階のうち、下から2番目。

まだ大丈夫だったかな?

4週間は持つ気がした。