お借りしていたタイカンターボ、
今日で返却なのです。
約3週間、理想的なBEV生活でした。
G450dローンチエディションから乗り換えるか。
本気で欲しくなったんだけど……
タイカンターボも?また駐められない事情があった。
本当は、タイカンターボSか、
ターボGTが欲しかったんだ!
タイカン4Sならば駐車場に入る?
とにかく速かった。
そして、AMG EQE53以上に筋肉がついた脚は、
やっぱりポルシェだった。
でも、速いぶん、パドルシフトが欲しかったかな。
メルセデスはそこが優れていた。
もう一つ、タイカン4Sが駐車場に入ったとしても
ターボじゃないタイカンで満足できるかどうか。
見栄っ張りだからね(笑)
カイエンクーペのターボ!!!で2人できたよ!
茂木さん、ありがとうです!
杉山君、岩世君を頼むよ!
吉澤さんに宜しくお伝え下さい!
ポルシェセンター浦和
https://www.porsche.co.jp/dealers/urawa/
そして、平置き駐車場に911ダカールを戻しました。
3週間くらいでバッテリーがあがると聞いている。
一昨日ちょいと乗れているが……
チャージャーに繋げると、
四段階のうち、下から2番目。
まだ大丈夫だったかな?
4週間は持つ気がした。





