おはようございます。

そんなわけで、
第二回「トガノミ」がありました。

初めてのzoom飲み!


楽しかった!

いい人ばっかりだった。


みんなでがんばろう能登!

笑顔でがんばろう能登を継続!にも繋がったね!


そんな彼らと約束したことがあった。



愛用中のベルルッティのスマートクラッチを

トガナリ全額チャリティに出品すると。



今日、スタッフのタムラに託しました。

今月?ヤフオクで1円スタートで出すそうです。



3室あります。



カード、札も収まる、

財布のようなスマートクラッチなのです。



もちろん、経年変化はしっかりあります。

1円スタートですからそこはご愛嬌で!



https://www.toganari.com/https://www.toganari.com/noto-charity



ご注目くださいね!



今夜は、キトンと、

ルイ・ヴィトンのデニムがハンマープライスです!





戸賀は一昨年?買って、ほぼ使っていなかった

このスマクラにシフトします。



https://www.berluti.com/ja-jp/homepage/






がんばろう能登!




モードでリュクスなタエアシダはいかがですか?



戸賀が編集長を務める




マイナス5歳は、アスタリフトメンで。








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!