月に一度は通っている
「麻布十番 真田」でした。


東京よみうりカントリークラブで一緒だった

肉おか﨑の岡﨑先輩、

フラックスフレンドで、建設業の村田社長、

塚ちゃんこと、教習所経営の塚田社長と、

戸賀の行きつけクリニック9ruの塚田院長、

奥様の教予さんもジョイン!

みんなベロベロ(笑)

めちゃくちゃ楽しい夜でした。


塚田院長の弟君が、塚ちゃんなんだよ。



「麻布十番 真田」は、

三宮の天ぷら料理「花歩」の大将、
真田さんが麻布十番でやっている店だ。

今夜は鱧を切っていました。


今夜は、雲丹のオンパレード!

雲丹真田だ(笑)


麻布十番 真田は、飲み物がインクルード。

以下に載せていますが、酒を飲まないと損!?

いやいや!

ソフトドリンクも半端ないラグジュアリーなやつが

めちゃくちゃ揃っているのですよ!



全員シャンパーニュから!


ビールもあるけどね(笑)



立派な分厚いハモは、淡路島(涙)



からの、大好きなアサツユ。

二杯いただきました(笑)


いくら飲んでも同じ値段なので!




由良の雲丹を、手巻きに。

赤雲丹だ!

みょうばん不使用!!!

甘い!

ミネラルも強い!

最高!



小西と天草の雲丹は、丼で。

丼と言っても、シャリの5倍くらい雲丹が(笑)


幸せですね。



而今だって飲み放題!



鱧の出汁で、素麺。

淡路の新玉ねぎをたんまり!


これはラーメン好きも脱帽の味。



飲み過ぎ、シャブリ。



大将の本領発揮!

天ぷらだ!


まずは、海老の殻から。




身はこちら。



めちゃくちゃ立派な鰻は、

揚げた後に衣を炙って。

これが旨いのです!



紫鈴(涙)

飲み放題ですよ!



5時間茹でたタコを天ぷらに。




これ100個食べたい!



水茄子はカレー塩で。

みんな火傷していました(笑)



体温で3時間!揚げたさつまいも。



大将、センスがいい!



皮がキャラメリゼのようなのです!



特別に二つ目(笑)


この辺で、紫鈴を二杯目。



特別な神戸ビーフ!



真田名物のバーガーだ!



肉の下にはだし巻き卵だ!



モチモチのバンズと(涙)

これは反則です!


食ったことない?

えええ!




鯛の天ぷらを炙って、炊き込みご飯に!

塚田院長だけ三杯食べていました(笑)



10000円のお茶は、

緑地、烏龍茶、ほうじ茶があります!

これもまた飲み放題!



お茶漬けも(笑)



塩アイスクリームに、塩キャラメル(涙)


ミシュラン★超えの真田でした!


大将、ありがとうです!

今夜も最高でした!

一月は悪い港区オジサンたちと飯食いに連れていくよ!

大将、楽しみにしてるよ!



花歩と同じビルに入っているリオズキッチンも、

「麻布十番 真田」
2人から6人だけの特別な、特別すぎるカウンターのみ。

現代アートが効いている、和食の新店だ。








ちゃんと見て欲しい。

これだけのドリンクメニュー、

すべてフリーフローなのです!!!

飲み放題、インクルードってことです!

ありえないでしょ!

ノンアルでも、ラグジュアリーなんです!




一日一贅、真田が最高なのです!



ラグジュアリーで、コスパがいい「真田」

この食材!この酒!

これだけ飲んで食べて55000円です!

酒代だけで50000円でしょ(笑)

安心しすぎて、毎月ベロンベロンなのです(笑)


真田

09062095141


どなたでも遠慮なく!

もしくは、戸賀まで!





https://h-jp.fujifilm.com/products/supplement/metabarrier/505050000004.html?cgid=metabarrier#start=2