田村とzoomを終えて、家を出ました。



iPadの音が耳障りなpちゃんのために、

バウワースアンドウィルキンズのヘッドホンを。


B&W、ベッカムがアンバサダーに就任!

ノリに乗っているわけですね。


投資して良かったよね(笑)


https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/




アウールのモック。

シルク混のニット、これは夏の定番ですね。


シルクは夏、涼しいのもいいけど、

ほんのりな光沢がラグジュアリーで最高だよな。

半袖なのに、エレガントに見える。


アウール

https://aoure.jp



最近メガネ、サングラスにハマっています。




ジャガードフォーティーンに続き、

ブランのサングラスも買い足しました。




カーキのフレームがマイナス5歳。

透けているので、そんなにモード感強くないし。


フレーム先端の色が差し色なのが、ブランの特徴ね。


近々、BRオンラインのトガオシ。に載せるかな。



アウール×サファリラウンジのショーパンに、

またまたテリックです。


こんなに暑いんだ、

ファッション業界のハシクレだって

もっと短パン、サンダルを楽しまないでどうするんだ!



https://telic.official.ec



アズーロ・エ・マローネは、

金髪だから似合うと思うんだ。

日本人には、ネロがいいと思うよ。



時計は見せられないAP。

フォッペは、戸賀着けの3色ゴールドです。


https://fope.jp/



使い古したベルルッティのスマートクラッチ。

他にもたくさん持ってるのにね。

これもそろそろトガナリ全額チャリティ?


https://www.berluti.com/ja-jp/homepage/



https://www.toganari.com/noto-charity