おはようございます。



オフィシャルサイト『トガナリ。』のスタッフが
スタートさせたInstagramアカウント、
皆さんチェックしてくれていますか?


裏テーマは【トガナリ。作戦会議室】
一方的に情報を発信する、というよりは
読者の皆さんの声を伺いながら
企画してゆくためのアカウントなのだとか。


直近で公開されたショート動画
全額寄付!「毎週チャリティ」のための、
スタッフによる突撃企画です。



“ONEDARI”というタイトルが冠されて、
何やら恒例企画化しそうな匂いがしておりますよね(汗)



7月7日(日)に出品スタートする
ブッシュネルをおねだりされワケです。

「カメラ回しても良いですか?」
確かに、事前に聞いてはくれるんだけど
このときは結構ガチで帰るところでした(笑)
※戸賀のホントの私物ということが伝われば幸いです。

本気宣言をしたがんばろう能登!なチャリティだし、
私物を放出するのはやぶさかではないので
スタッフからの“ONEDARI”も、
どんどんアップされていくと思われます!




ちなみに「毎週チャリティ」ただいまの出品は
ドルチェ&アンティーチポ! 
戸賀の大のお気に入り2ブランド!
合わせて3枚のTシャツです。

これからの季節にオススメのアイテム群であり、
流石のメゾンクオリティ。
数度着用したものの、まだまだお使いいただけます!


日曜深夜、
ハンマープライス直前に入札が急増する
傾向にあるので是非こちらもご検討ください!