トガナリ。が続きます。
 

トガブロ。読者の皆々様、お疲れ様です!
オフィシャルサイト『トガナリ。』
スタッフのタムラです。
 
先日から募集をスタートしておりました
“戸賀と会食しよう!”というオフライン企画
「トガメシ!in 七鳥目」
3人分の席に、ご応募が早くも70人を突破しました!

 
今月の28日(金)まで、エントリー可能ですので、
皆さん、ドシドシご応募お待ちしております‼
 
さて、『トガナリ。』がスタートして、
来月で1年が経ったことに。
戸賀編集長はというと
“本気出します!”宣言していた
私物放出企画「毎週チャリティ」もさることながら、
今日もあちこちお仕事で奔走しているようです。
(そんなことは、トガブロ。読者の皆さんの方が
お詳しいでしょう?)
 
今年かつてないほどにお忙しくされている編集長は、
スタッフの僕らですら捕まえるのが難しく、
次の予定をトガブロ。経由で
認識することも少なくありません。
きっと、現場にいないと分からない
素敵なエピソードや、
ビッグプロジェクトの進捗なんかも
日の目を見なこともしばしばでしょう……

昨晩のフォッペも凄かったようですね!
噂では15本以上!?売れたとか……



そんなワケで、この度トガナリ。の
Instagramアカウントを
オープンすることに決めました!

 
即時性の高い情報や、
すべては見せられないデリケートなハナシ。
もっと言えば、
戸賀編集長のプライベート?
なんかもお伝え出来ないかなと思っております‼

戸賀編集長の校正無しで進める予定です(笑)
 
裏テーマは【トガナリ。作戦会議室】
 
皆さんにお届けしたい情報は山ほどあるし、
普段見れない戸賀編集長もご紹介できて、
皆さんの疑問なんかも
責任もって編集長にぶつけたり。
リアルタイムで更新されていくトガナリ。らしく
スピーディに共有しながら、
ご意見もうかがいながら新しい挑戦や、
求められる企画を作ってゆけたらと考えています。
 
・戸賀編集長のバッグの中身は?
・お好み焼きの作り方が華麗と評判だけど、実際どうなの?
・「トガメシ!」次回は貸し切りにできないのか?
・どうやら〇〇を新調したので、古いのを「毎週チャリティ」に“おねだり”しよう!
・普段、気前の良い編集長が唯一渋った愛用品は?
 
きっとこのブログも編集長はご覧になっているので
スタッフの無茶ブリ?わがまま?
これ以上はヒミツにしておきたいところですが(汗)
 
戸賀編集長には
「ある程度好きにやって良い」
とほぼ許可いただきましたので(笑)
コンスタントに投稿してまいります。
 



何とも言えませんが(笑)
皆さん、是非フォロー宜しくお願い致します!