印鑑証明、住民票を取りに来ました(笑)




まだわからないんですけど、

もしかするともしかするので。




がんばろう能登!




↑56オジサンの新しい動画だそうです(汗)




再販分もわずか20分間で完売!

お求めありがとうございました!



転売はやめてください!


店舗にはまだあるかもしれません。

お問い合わせを宜しくお願い致します。


【洋服の青山 取扱店舗】 

上野御徒町、新橋烏森口、錦糸町南口、

五反田東口、三軒茶屋北口、

渋谷文化村通り、吉祥寺サンロード、新宿西口、

赤羽東口、池袋東口総本店、川崎モアーズ、

溝の口駅前、西尾、栄広小路、京都河原町、

リンクスウメダ、三宮、福山本店、福岡大橋、

天神国体道路、熊本保田窪







モードでリュクスなタエアシダはいかがですか?



ぜひご一読くださいね!


戸賀が編集長を務める




マイナス5歳は、アスタリフトメンで。








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!


キャディバッグに積んでおくといいですよ!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!