クリエイティブディレクターを務める

アウールの定例会議でした。



濱さん、お誕生日おめでとうございます!

そんなサプライズもあったり。


5月は単月の売上が、大台超え!

春夏で、はすごいよね!

たくさん、おめでとう!だね!




シルク混のモックに、

「サファリラウンジ」のために企画したショーツ。

ニットジャケットは、一昨年のモデルです。


靴は、ペリーコです。



HYTに、フォッペです。



今週土曜日

6月8日

14時30分から16時30分

阪急メンズ東京

アウール


ぜひお越しくださいね!





アウール初のEC限定企画!!!


皆さん!
EC限定、スタイリングアドバイス会、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。