投資家の加藤、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長、

千葉バーディクラブで一緒だったメンバーと、

ミシュラン★晴山でした。





「今夜は僕が仕切りますので、

お好きな物を飲んでください!」

アリラ、おめでとう!

アリラ、ありがとうです!




たこときゅうりに梅肉。



毛蟹のしんじょう。

晴山は久しぶりだが、満足度高いねえ。




おこぜのブツ(内臓)

チリ酢をかけて。




素麺には、このこと玉ねぎ。

初めて食べた組み合わせに感動。




白焼とごぼう餅。

これは今日イチだ!



フカヒレの角煮に、すっぽんの汁。

ありがちな白湯スープじゃないフカヒレもいいね!



鮑。



佐賀牛と茄子。



しらすとカラスミのご飯。



海苔と。

これは旨い!



2杯目。


お弁当もいただきました(笑)



マスカルポーネと和三盆のアイスクリームに、メロン。


加藤のアルバトロスからの、

有田のホールインワン!

おめでとう!

からの、コンペで2位!

アリラ、もってるなあ。


今夜はお一人5点くらい?

高い保険に入っておかないとね(汗)


加藤のアルバトロス!に始まり、

有田のホールインワン!

元日テレの上重君もホールインワン!

戸賀ってアゲチンなのかな(笑)



いい酒にいい飯で、支払いゼロ(笑)

アリラ、ご馳走様でした!



https://naturism-diet.com/



うしごろ

http://www.ushigoro.com/jp/sp/