麻倉ゴルフ倶楽部で一緒だった

投資家の加藤、

うしごろの有田会長に、

参加できなかったマーサーカフェの羅社長と、

ミシュラン★シノワでした。

ここでいつもの四人組に。



シノワはペアリングがいい。

でも、その前に(笑)





まずは、フカヒレの春巻きから。



追っかけシャンパーニュ。

ここから、ペアリングです。




毛蟹と春雨。

これ丼で食べたいぞ。




6時間煮込んだ、牛肉のすねのスープ。




八宝菜ならぬ、九宝菜(笑)

日本酒、熱燗で。





二日間、栗食えた!




干し鮑。

これが今夜の一番です!

ご飯もらいたいくらいでした!



メヌケ。



焼豚、焼牛、麩。



蕗のとうの揚げパイと、わらび。

撮り忘れました(汗)





〆は3種。

まずは、肉饅から。

ホタルイカが入っていました、




からの、大好物のチャーハン。

大盛りです!

食べるラー油とシラスが良く合うのです。



今夜は、ラーメン。

下に玉子焼きが入っていました!





柑橘を使ったデザート。





モチモチの生月餅。

いちごとピスタチオが入っていました。


シノワ、最高!!!



実は、

アリラがホールインワンでした!

おめでとう!




でも……

昨年2月に成田ゴルフ倶楽部で

アルバトロスを出した加藤のお祝いが……

月に何回も会っていたのに、

アルバトロス祝いがまだ行われていなかったのです。





アリラのホールインワンに押されるように

今夜、加藤のアルバトロス祝いに(笑)




加藤さん、ご馳走様でした!

(一人……65000円くらいだと思われます!)


戸賀もホールインワンを2度やりましたが……

保険金じゃまったく足りなかったのです(汗)


来月はアリラのホールインワン祝いです!








帰りは、アリラがレクサスLMで送ってくれました。

アリラ、ありがとうです!


ホールインワン、大変だね(汗)