そんなわけで、

小学館の野村部長と、

投資家加藤と、

成田ゴルフ倶楽部におりました。



午前、白。



午後も加藤とバトル。


加藤、17番パー5で、アルバトロス!!!!!

残り208yを4UTで入れた!!!!!

生で見ちゃった!!!!!

加藤、すごい!!!!!

おめでとう!!!!!



ほおら!!!!!

マイナス3って!!!!!


17番はドラマ起きるなあ。



最終ホールをバーディで、

アルバ加藤に追いついた!

どうだ!

野村さんも成田初の120切り!

ハーフ54じゃん!

みんないいゴルフでした!


今年初の30台!

今年のベスト!

午前の9番、悔やまれるぅ。


フジクラのリシャフトが慣れてきたぞ!

浮気したパターも戻ってきた!

レッド99、ご機嫌直してくれたかな!


ドSトレーナー神保、

掌道鍼灸整骨院の菊澤先生、

ありがとうございました!

ゴルフ後の鍼より、絶対前がいいすね!



野村さん、楽しかったすね!

もっともっと行きましょうよ!

土日、練習場も!

「それは嫌です(笑)」



加藤、おめでとう!!!!!

いいもん見れた!!!!!

伝説だ!!!!!



ウノピゥゴルフ、絶好調です!



アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注にもご期待下さい!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに


フェローズ
ガーミン


トルコ南部の大地震で被害に遭われた皆さんの支援を!

復興まで応援しよう!