そんなわけで、
骨董通りの999.9で3年ぶりに眼鏡を作りました。



上がってきたのです(笑)



最後の調整を。



こちらは普段使いとして。

めちゃくちゃ気に入っています。


カラーレンズをかけるようになって15年?

これが一番いいかも!



F-55NP
カラー 88
クリスタルスモーク。


正面は上品ですが、フレームでモードさを。




ケースが折り畳むとペタンコに!



こちらは、ゴルフ用。



昨日もかけていました!


もう抜群!!!

球もしっかり見えます!!!

これで、どこ行った?なんて聞かなくていい。

ゴルフの喜びが戻ってきました!


昨日のシャンクは、

999.9の眼鏡のせいではありませんから(汗) 



F-15SP
カラー88
これもクリスタルスモーク


左側だけにロゴ。



めちゃくちゃ軽量です。



軽量だと動き気味?ですが、

この技術で優しくしっかり顔の一部になるのです!




ケースは、ゴルフ用として使いたいので

グリーンを選びました。



ウノピゥゴルフのキャディバッグに。



ともに巾着も付いていましたよ。


お気に入りの眼鏡が増えました!

ご機嫌です!

クルマを納車した時くらい?

腕時計と同じくらい嬉しい!


今日かけ忘れてしまったんですけどね(汗)