クリエイティブディレクターを務める

アウールの撮影がありました。



楽しい楽しい撮影でした。


ライター菊池の45歳の悩みは……

これまた楽しかったです(笑)

一緒に何かしようぜ。


って、その前に打ち上げだな。

ヘアメイク可愛かったし(笑)



秋田ちゃんです。

オジサン、ご機嫌でした(笑)


隼、セッティングしよう(笑)



複数で動く場合、

戸賀はペットボトルのラベルを

あえて中途半端にめくって、

自分のです!をアピールしています。

こんなご時世ですからね。


襟にタイに見えませんか?

秋田が笑ってくれました(笑)



6月8日
14時30分から16時30分
阪急メンズ東京!
スタイリングアドバイス会が決定!


アウール初のEC限定企画!!!


皆さん!
EC限定、スタイリングアドバイス会、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。