J PRIME編集長として、

ベルルッティの展示会に行ってきました。

藤倉と。



大平さん、

麻布台ヒルズのイベントではお世話になりました!





パッチワーク!

懐かしのラピエセ・ルプリゼ!

復活だ!



これ、3足で1セットなんだって!



左の靴だけ2足あるの!

ラピエセ・ルプリゼ、面白いでしょ。



ほおら。



これは欲しいです!



ラピエセ・ルプリゼは、

オルガ・ベルルッティ時代に生まれた技術なんだよ。



スマートクラッチ、バッグでもありました。



カードケース、一味二味違うよね。



ベルトもあった!



ジョッパーだ。

Bボリュートの金具がいいね。



アンディの新顔!

これは絶対に買います!

パティーヌで黒にします!


399000円。



プレントーもあるよ。


これの黒の前作、持ってます!



シボ革は、初では?

めちゃくちゃ柔らかい!

ソフティ。




ピローという素材。

スクリット入りの内張と革の間に、

中綿が入っているんです!

だから、ベッタリは倒れないのですよ!


金具をオールブラックに。

これもまた新鮮!




エミーオの金具には、まさかのホーン!!!




贅沢にベネチアンレザーをフルフル使った財布。

ベネチアンレザー好きにはたまらないね。





Gジャンですよ、これ。

ボンバーなんだけどね、コーデュロイじゃないんです。

まさかの!スエードに加工!

これはラグジュアリーですね!




ロロピアーナを使ったコート。

さりげないのがいいね!




カシミアのダブルフェイス!

これまたさりげなくスクリット!

タイドアップにもいい。




人気のデニムを進化。

パッチにスクリット!

ポケットの刺繍がベルルッティ結び(笑)

ストレートとスリムがあります。




定番のスエードジャケットは、オリーブに。

渋いなあ。





ディテールが可愛いカシミアニット。

見る人が見ればベルルッティっていうのが、

2024AWだ。



パティーヌのダウンベスト。




シルク混のジージャン!

総裏だ!



靴屋っぽいTシャツ(笑)




チェックだけど、よく見るとスクリット。

どこまでもさりげなく。





スカイランニングもいうスニーカー。

ビブラムソール!

7月発売!

パリオリンピックに向けてだね!


楽しく欲しいベルルッティでした!



https://www.berluti.com/ja-jp/homepage/