ベルルッティ好きによる、
ベルルッティ好きのための、
ベルルッティなトークショー&イベント!
無事に終了しました!



ご来場下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

いやあ、熱い時間だった。

銀座並木通り店のデザインを引き継ぐ
ファサードが巨大な曲線を描く。
大きなウィンドウはブティック内に自然光を。
立体的かつ幾何学的なクレイパネルはライトアップされ
夜間にはパティーヌを連想させる陰影を……
ものすごい人と勢いでまったく撮れなかった(笑)



これは撮れた!

インフロアの天井にはブルー、ベージュ、
オレンジといったグラデーションにパティーヌされた
波打つパネルが設えられているのは、
世界でここ麻布台ヒルズ店だけなんだって!


このBのシャンデリアも!

ここも絵になるよね。




麻布台ヒルズ店の和田店長、しゃべり上手いな。



顧客の方々と色々お話しできるのが楽しいんだよね。



こちらの方々も楽しい人たちだった。

(お顔、これくらいなら大丈夫かな)



フルフルベルルッティのハンサムオヤジ。



三宮の高山夫妻も!!!



仲良しの西村さん、田島先生も!

ありがとうです!



ベルルッティ初?久しぶりのビットを履いて出たんだ。

Bヴォリュート、覚えておいてください!

足入れの気持ちよさ、最高点です!


BRオンラインの森ちゃんが撮ってくれた!

ありがとうです!




アンディのソールが

めちゃくちゃ柔らかいやつも出ていました!

反り返るアンディ!

これは撮れませんでしたが、絶対に買いです!

(写真、左上から二段目のブルー)





麻布台ヒルズ店限定!

メッセンジャー兼クラッチ「エミーオ」

限定50個、戸賀も……買わせていただきました!!!


メッセンジャーにして、カードケース、

札入れなどのスマートクラッチ機能もあるんです!


残り数個ありましたよ!

明日、お急ぎくださいね!





日本限定白のトゥジュールも!

XLは完売!


ここはパートナーと2人で使えるのでオススメです!





スクリットがプリントされたレザーのアウターも

麻布台ヒルズ店限定!

こちらもお急ぎくださいね!



エミリオの新作も妻と一緒に使えるよね。




正直……バーキンよりこっちが欲しい。

クロコダイルね。



カラリストの頂点!白川さんにも会えた!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

またみてくださいよ!


このスエードブルゾンもベルルッティらしいでしょ。


スクリットをロゴもないのに、

ベルルッティってわかるのがベルルッティだよな。




戸賀は……エミーオの限定と、

麻布台ヒルズ店限定のロンT、

Tシャツを買いました!


新しいアンディは……

妻にTシャツを贈ってから買います(笑)



スクリット入りも欲しい。



戸賀がベルルッティと出会ったのが、
編集長になりたてのころ、
35歳?36歳くらいだった。
それから20年!
ベルルッティが似合うオヤジ、
ベルルッティをこなすオジサンを目指すことが、
常に戸賀の目標だ。

麻布台ヒルズ店、ぜひ足を運んでみて下さいね。
戸賀もこれからはここ麻布台ヒルズ店です。
会ったら声かけてね!