からの、幹太の案内で、色々取材することができた。

幹太、ありがとうです!




東茶屋も色々案内してくれた。


お土産まで買ってくれた。



主計町に。



ここでも色々案内してくれた。



足立区民の幹太は、石川の特使でもある。


戸賀も役に立つオジサンになるぜ!



プライベートで来たいな(笑)



いつの間にか、石川県だけではなく、

キリンビール北陸のトップに出世していたんだな!

幹太、色々ありがとうです!



久しぶりの金沢はいいね。

とてもきれいな街です。


目的地が近いぞ!



到着!

安江町にある寿し駒に。



春がいっぱい。

鯛の子の煮凝りが刺さりました。



飲み過ぎました。

幹太もまみも酔ってたな(笑)



がす海老がめちゃくちゃ甘かったのです!



その頭は、こんなにしっかりしているのに、

サクサクと食べられました。

旨い!






ホタルイカのしゃぶしゃぶは、プリプリでした!



こいつは特に好みのやつでした。



こいつもまた旨かった。

知らなかった酒にたくさん会えた。



尾の身(涙)



熱々のフグの白子。



応援のために来たつもりでしたが、

応援されまくりました(笑)



牡蠣ってこんなにプリプリなんですね!



赤イカ(涙)



ノドグロってちとクセがあるじゃないですか。

こちらのノドグロは素直でした!



幹太も負けてないね(笑)


ゴルフは……10年くらい前に若洲でやって負けたまま。

今年は倒してやるぜ!



こはだも、甘海老も旨かったけど、

やっぱり白海老だね!



金沢の魚介は、すべて甘いのです!



味噌汁が沁みました。



何故、日帰りにしたんだろう。



幹太、座ったまま寝てる?


高校の時からいいやつでした。

来年退職らしい。

次のステージ、応援するぜ!



穴子まで甘かった!

金沢、また来るぜ!


トガナリ全額チャリティも加速させます!



鳥貝は今年の一番でした!


金沢電通にもトガブロ。ファンがいたとは!



金沢駅まで送ってくれました。




幹太、またな!

必ずまた来ます!




まみは、ご主人と泊まり。

いいな!




ご主人が羨ましい(笑)



微力ですが、トガナリの企画以外でも

やれることをやっていきたい!

改めて思いました!





https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/



ゴリラがフィニッシュ!
 



トガナリ。で私物を大放出している「毎週チャリティ」

 



出品されているのは、
先日スタッフのタムラがエピソードを作った(笑)
ゴリラウォッチです。
 
オークション開始してすぐに、
金額も入札数もすごいことに!
 
 
仕組み上、落札した方だけが
寄付できると思われがちな「毎週チャリティ」ですが
戸賀の目的は“支援の輪を広げたい”
そこに尽きるワケで。
ご入札がある度に、
感謝の気持ちでいっぱいになります!
「このような機会をつくってくれて
ありがとうございます!」
これまで落札くださった方からも、
そんな感謝のお言葉をいただいており
回を重ねるたびに
本気で続けていこうとギアが上がります!
 
「毎週チャリティ」はラスト15分で金額が
爆あがりの傾向にあるので
この後、要チェックです!


 
誰もが楽しみながら
募金活動に参加できる「毎週チャリティ」は、
何度も言いますが収益『全額寄付』です!
是非、ご協力を宜しくお願いいたします‼