戸賀の金曜日の夜といえば、
お馴染みになってきました「金七」
ミシュラン★七鳥目ですよね!
戸賀が一番行っている焼鳥屋と言っても
過言ではないと思う。

そんなミシュラン★七鳥目の川名大将から、
嬉しい連絡が……



「テリック買いました!
これ、履き心地最高ですね!」
そうだろ!
しかし、アウールに続き、なんていいやつなんだ(涙)


「脚も足も疲れませんね!」

言ったでしょ!





「鈴木君にも買ってあげました!」

いい大将だな!


俺もタムラに買ってやらんとね。



履き心地もたまらなく気持ちよくて、
腰にも負担がかからない、
戸賀も重宝しているシューズ「TELIC(テリック)」



川名君が選んだのは、
戸賀が一番履いている「W-BUCKLE2」だね!
こいつの白だな。

もともと、クッション性とデザイン性にこだわり、
日本人の足にも馴染む仕様になっていた。
でも24年春夏の新作として、さらに進化したんだ!

ソールの分厚さが改良されて、
より日本人の足に合うようになったと。

テリックは、履けばわかります。
そして、他のサンダルが履けなくなります。



こちらは、ミシュラン★★京天神野口の大将、野口君。