先日、京都高島屋S.C.で
アウールのスタイリングアドバイス会をやった。

その時、開始前にも関わらず、
爆買いしてくれていた人がいたんです(涙)
行きつけミシュラン★★京天神野口の大将、野口君だ!

そんな野口君から写メが届いた!



「テリック、僕も買いました!
履き心地、ヤバいです!」
どんだけいい奴なんだよ(涙)

Wバックル2だね!
テリックの履き心地は最高なんだ!


お!

戸賀ベージュのWクラウドも!

大将!こっちのほうが可愛い!



履き心地もたまらなく気持ちよくて、
腰にも負担がかからない、
戸賀も重宝しているシューズ「TELIC(テリック)」

「W-BUCKLE 2」の黒と
「W-CLOUD」ベージュだ、
野口君は2足ポチったみたい。

「W-BUCKLE(ダブルバックル)」は、
戸賀が一番履いてるヤツかもしれない。
甲の部分が2連になっているサンダルだね。

もともと、クッション性とデザイン性にこだわり、
日本人の足にも馴染む仕様になっていた。
でも24年春夏の新作として、さらに進化!
「W-BUCKLE2」だ!

ソールの分厚さが改良されて、
より日本人の足に合うようになったと。

もう一足は、
3代目J SOUL BROTHERSのNAOTOさんと
コラボしたという「W-CLOUD」

春夏の新色じゃないか!
ファッション界的にもニュアンスカラーが
流行っているし、
今の気分も入ってるいい色だよね。

「テリック」は、
足と脚に関するトラブルから救ってくれる、
日本初の足病医療の総合病院「下北沢病院」が
推奨しているんだよ。

歩けば歩くほどに
疲れてしまうのが通常だけど、
テリックを履いていれば、
歩けば歩くほどに身体が楽になっていくんだ!
履けばわかりますよ!



今日、俺もWバックル2を履いてるぜ!



野口君、6月を楽しみにしております!