おはようございます。


本日15時より

京都髙島屋のアウールで

スタイリングアドバイスをやらせていただきます!

ぜひお越しくださいね!




からの、これまたイケイケのウノピゥゴルフが、

雑誌イーブンでがっつり掲載されているのです!



発売になったばかりのイーブン最新号!



開いてすぐデル・ピエロ!!!


彼もウノピゥゴルフを着ているんです!!!



戸賀愛用のウノピゥゴルフのキャディバッグと、

カバンたち。

すべてリモンタのナイロンに刺繍なのです!




これです!




ヒカリエであったファッションショーも

取り上げられています!




ここでもリモンタ別注です!

皆さんもお揃いでいかがでしょうか?


戸賀は右下のポーチを買い足す予定です!








さらに別企画!

セントファース女子たちにも

モデルをやってもらっています!


ウノピゥゴルフ女子も増えましたよね。

まだまだ増やしたくて……な企画です(笑)


沖田ちゃん、連れてゴルフ行こうかな?

瀬古さん、どうします?(笑)


ぜひイーブンをご一読くださいね!



https://store.1piu1uguale3.net/














戸賀別注、フワフワのフリース・セットアップ!

3色あります!








他にも色々あります!!!


ポリ100、スウェットパンツもあります!



ベルトループを付けましたので、

計測器ホルダーも付けられますよ!








ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



パッカブルです!

小さく折り畳めるのです!





キャディバッグに積んでおきましょう!


戸賀別注、宜しくお願い致します!








小物も充実しております!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!

ウノピゥゴルフは、

プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!