ウノピゥゴルフのキャディバッグを換えました!





期間限定でオーダーできた

イタリア製のソファ用のファブリックを使った

特製キャディバッグを、

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ赤坂ブティックに

展示用として寄付しました。



ウノピゥゴルフ×モンジー!

そのスペシャルなリモンタ社の生地を使って

作られたキャディバッグにしました。



それまで愛用していたキャディバッグと

構造はまったく同じです。


このキャディバッグは、

この数年で改良に改良を重ねて、

めちゃくちゃ作りが良くなっています。

今までウノピゥゴルフのキャディバッグでは、

最もいい構造、作りになっていると思います。



収納しっかりなのに、

細身でスポーツカーに積めるのがいい。


右の最も大きなポケットには、腰痛バンド一つ、

デカ目のポーチ、ネックウォーマー、カイロ、

ウノピゥゴルフのウインドブレーカーなどを

収納しています。


左の大きなポケットには、

ペットボトル2本を楽勝収納。




とにかく、収納が優れていて使いやすいのです。


横一文字のポケットには、

ティー、フォーク、マーカーに、

使用済みの球を数球入れて。


その上に付いているメインのポケットには、

新品の球を10球くらい。

それに、サングラス「シェイデン」をケースのまま。

さらに、ブシュネルをケースに入れて収納。

容量が半端ないのです。

さらに、グローブ3枚くらい。



一番上のマグネット式のポケットには、

練習場のプリペイドカード、

日焼け止め、リップ、クリーム、お菓子などを収納。


戸賀自慢のキャディバッグなのです!


色々あります!

ぜひお使いください!






寒すぎて、ウインドブレーカーを着ました。

こいつは動きやすく、風、雨に強いので、

一年中着られますよ!


天気予報によると不安定な天候が続きますが、

ここ一週間で寒いのは、昨日今日だけみたいだよ。






ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



パッカブルです!

小さく折り畳めるのです!





キャディバッグに積んでおきましょう!


戸賀別注、宜しくお願い致します!








アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!





戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!

ウノピゥゴルフは、

プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!