今週木曜日からビックサイトで開催されている
国内最大のペットイベント「インターペット」!

入場チケットも争奪戦!?
今年も1日券はすでに完売!!!

ワンちゃんだけじゃなくて猫、鳥、
いろんな種類のペット関連企業が
700社以上出店しているんだって!

pちゃんと参加してきましたよ。
とにかくすごい熱気だった!


今、pちゃんの脚が心配中でしてね。

インターペットのために、

メルセデス・ベンツのバギーを買っておいたのです。



pちゃん御用達、完全無添加ペットフード
PPFCも出店!
お得だったので、買いだめしておきました。

長生きしてもらいたいので、
絶対に無添加にしているのです!


PPFC愛用の宮前真樹さんと
愛犬のエルマーちゃんが
ブースに遊びに来るかもしれない……
でも、会えなかった!
残念!


ドッグフードだけじゃなく、キャットフードも!

PPFCは毎年パワーアップしてるね!


試食もできたし、お得なセット販売してましたよ。



我が家でも使っているイルメロも置いてました!




もちろん、買い足しました!



pちゃんも興奮気味(笑)

お座り!



いい子だったねえ。


pちゃんは幸せな子なんだよ(笑)

連休は海に行くんだよね!

楽しみにしてるよ!






そんなPPFCのブースは、東1ホール C021


「インターペット2024」
東京ビッグサイト 
2024年4月4日(木)〜7日(日)  
10:00〜17:00
※入場には事前購入チケットが必要です。
 当日券はないから気を付けてね