そんなわけで、

毎週金曜日、ミシュラン★七鳥目なのです。

無理言って取ってもらっているのです。




今夜は、大阪の東出先輩と。



フォッペ、お買い上げありがとうございました!



オールデン、スペシャル企画も!





からの、金竜山もまたありがとうございました!




筍、揚げおろし。




京若地鶏のもも。




鶏の和物。



つくね。



うずら。



アスタキサンチンを配合した!

あすたのジュン!

と言う黄身がオレンジのうずらのです!


エルフランスに代わる名物うずらなのです。



鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。


そんなわけで、

耳は特別に取ってくれています(笑)



うずらの黄身をのせて。



手羽元。

これ、最近好き。



酒リエの鈴木チョイス、めちゃ正解!



自家製厚揚げ豆腐。



ぼんじり。



せせり。



これは、川名チョイス。

これも旨い!



手羽餃子。



脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

間違いなく日本一旨い部位です!


特別に2本です!!!



選べる一本は、さえずりに。




運がいい!

白湯ラーメンがあった!


鶏から取りまくった出汁で白濁しているのです!

濃厚!

旨い!


大将、ありがとうです!

お母さん、三好ちゃん、鈴木君、

また来週!金七ね(笑)



先輩、2週に続きありがとうございます!

「まだ帰さないよ(笑)」

はい!

先週、一軒で帰りましたからね。