阪急うめだ本店5階で、
FOPEのイベントでした!



FOPE兄弟のジローラモさんと一緒に、

トークショーをさせてもらいました!
ジローさん、お疲れ様でした!


載せられる人だけ載せますね。

左から、みやっち、東出先輩、和歌山のミサキ君。



みーんな、戸賀とお揃いのエカをお買い上げ!

ありがとうございます!!!



先輩が見ているのは、ディーヴァ。

期間中、ここのポップアップでトライできますよ!


先輩……贈り物すか?(笑)



Nさん、すでにエカを3本も!

からの、ブラックダイヤモンドのリングを!

ありがとうです!


また出てきてよ!



ミサキ君、15年?

ありがとうです!

またきてくれよ!




楽しいイベントになりました!



先月、銀座店で欠品中だった「ニューソロ」

ここ阪急うめだ本店のポップアップで

在庫があったので買いました!!!

3本目のフォッペです!



ホワイトゴールド、ローズゴールドの「エカ」に、

「ニューソロ」のイエローゴールド。

3色、3素材!

どうだ!




フォッペの代名詞ともなっている、

「FLEX‘ITブレスレッド」
金属なのに、伸縮性があるんだ!

取り外しのための金具がないから、
着け外しも簡単で、ストレスがない!

だから、戸賀は毎日着けています。
というか、外していません。



ゴルフでも、サウナでも、ジムでも。
外さなくて大丈夫。
日常をストレスなく、
ラグジュアリーに彩ってくれる、
最強の相棒なんです!

そんな「FLEX‘ITブレスレッド」を中心に、
ネックレスやリング、ピアスなど、
バリエーション豊富に揃っているよ!



しかも、だ。
パーソナライズできるジュエリー、
「PANORAMA YOU(パノラマユー)」も
オーダーができるんだ!

これは、東京銀座の旗艦店
「FOPE GINZA(フォッペギンザ)」
限定だったんだけどね。
このポップアップでは、
特別に受注オーダーすることができます!

3月19日まで!
FOPEの魅力を存分に楽しんで下さいね。


お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!

フォッペの石田さん、
スタイリストの鈴木肇君、
フォトグラファーの塙君、
お疲れ様でした!