クリエイティブディレクターを務める

アウールの展示会場におりました。



メイン、戸賀っぽいでしょ。

白×グレイ。

3年目に入るアウール、色気が出てきています!



イケイケの「ファーストクラス」

特に好きなやつを載せます。


ほんのりモードなチェスター。



ロロピアーナのグリーンストーム。

カシミアではなく、あえてタフなやつを選びました!



待望のストライプ!



下のようなアウターのような。



大人気のチェルビーノももちろん展開しています!

より着やすくなりましたよ!



ベルウィッチともコラボしています!



戸賀の人生のコンセプトの一つ、楽ジュアリー。

それをアウールで、ジャケットで体現させてみました。

イル・ジャッカ、お楽しみに!




ジャケット感覚で着られるコート「イルジャッカ」

ここもかなり攻めています!



マルペンサで確立したnewビジネスラインに対し、

しっかりカジュアルも提案しています!



即完したタイオンとは、次の秋冬はフルコーデだ!



雑誌「Safari」のECともコラボ。



大人気のデバイス1からも新作ガッツリ出ます!



シューレースで

エレガントなのがウリなデバイス1ですが、

中でもこのフル型押しはリコメンドです!



バンズ風も出しましたが、

これまた軽さがヤバいんです!

値段もヤバいよね(笑)



カバンも立ち上げます!




ラグジュアリーなカバンしか持たない戸賀の、

新しいカバンです。

絶対に大当たりさせてやる!


アウールの展示会、ぜひお立ち寄りくださいね!




4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

アウール初のEC限定企画!!!
EC限定、スタイリングアドバイス会、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。