おはようございます。

若者二人に二軒振り回されました(笑)




JRタワーホテルで目を覚ましました。
体力の限界(汗)
行きつけのクリニック9ru、明日予約を入れました!


戸賀の私物を毎週、Yahoo!オークションに出品して
能登半島地震の義援金として、
支援の輪を広げるチャリティプロジェクト。

第二弾も好調!
有難い限り!
もちろん、全額寄付です!
 
 



「レザー祭り」と題して
“戸賀といえば!”なレザーを3点出品中!
 
編集部タムラから「今が狙い目ですね!」と連絡が。
まさかの!入札しているそうです(笑)
でも、甘い(笑)
これから入札が集中してくるから安心できないわ。

前回は、最後の30分で約10万円は上がったはず。

※チャリティだから、
もちろんスタッフの入札もアリです!
 



大目玉はボッテガ ヴェネタのミリタリージャケット
定価70?80?万円超えの一生モノです!

ラグジュアリーブランド解釈のミリタリー仕様、
一見ラギットで特徴的なデザインですが
流石テーラリングを分かっているブランド。
シルエットはシャープに、素材の良さも見て取れる。
肉厚レザーにも関わらず、
ステッチングもボタンの縫い付けもクオリティが高い。
職人技が光っています!
 
エンメティのスエードライダース「JURI」も、
よく着たサイレンスのライダースも
戸賀のワードローブ、スタメンさんです。

オンオフ問わずにレザーを羽織る戸賀が、
太鼓判を押す名品ばかり。
これからのシーズンにも、
まだまだ着られるので是非ご検討ください!
 

改めまして、
オークション第二弾の終了は
今夜3月24日の午後11時頃。
終了間際は、
マメにチェックすることをオススメします。
 
オークションの検索画面で「トガナリ。」と
サーチするのがスムーズです!
このオークションで集まったお金は、
日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」に
全額寄付します! 
皆さん!是非このプロジェクトに
ご参加、ご協力ください!!!