おはようございます。

“がんばろう能登!”をスローガンに、
トガナリ。で先週からスタートした
「毎週チャリティ」私物オークション企画。
 
 
当初の予想を越えて、
第一弾は合計312,500円のご支援をいただきました!
ご入札いただきました皆さん、
ありがとうございました!
 
気を抜くつもりはございません!
タイトル通り、毎週出品!するこの企画。
 
第二弾は、
本日このあと12時にスタート!
今回はまさに “レザー祭り”

毎回テーマを決めているわけではありません(笑)
戸賀が愛してやまない
レザーブルゾン3着を大放出します!
 




ボッテガヴェネタの名作ミリタリージャケットは
定価ウン80万円超え?
一生モノだからと自分(と妻)に
言い聞かせて手に入れたのですが、
大事にしすぎ?でなかなか着る機会に恵まれず……
肉厚レザー!ボタン糸のほつれもないし状態良好!
上質なレザー特有の絶妙な光沢感を放ちつつ、
4ポケやエポレットなど、
ミリタリーな仕様でカタくなりすぎず、
これぞエロジュアリー!な一着です。
ご検討ください。
 



もう幾度となく袖を通した、
10年来の戸賀の相棒!
エンメティのシングルスライダース
「JURI」もコンディション◯なものを出品します! 
しかもこれは、戸賀が即オーダーしたBR別注!
メタルパーツを
すべてゴールドにしたスペシャル仕様だ!
近頃何かとイタリアものが価格高騰しておりますゆえ、
狙っていた方は是非!
 



オンのときでもサラッと格好つけられる、
ラグジュリア―なサイレンスのダブルライダースも!
仕事柄も多分にありますが、
商談時に着ても違和感がないほどスッキリした表情で
「オンオフ兼用できるライダース」
これはスタメン間違いなし!です。
 
ちなみに、戸賀はタバコもやらないし、
臭くはないです(笑)
でも、戸賀の愛着モノです!


Yahoo!オークション内でこれらを探すのは、
ちと分かりにくいですよね?
すべて出品アイテムに冠している
「トガナリ。」で検索してください!

もちろん、トガナリ。内の特設ページから
リンクに飛んでいただくのが一番いいです!

 
ようやく春らしい陽気がでてまいりましたが、
北風の強さが身に染みる今日この頃。
上質なレザーブルゾンなら、
熱がこもりすぎないし、絶対に寒くもならない。
このシーズンにこそ、
一枚持っていると便利な一着が揃いました。
 
このオークションで集まったお金は、
日本赤十字社「令和6年能登半島地震災害義援金」に
全額寄付します! 
皆さん是非このプロジェクトに
ご参加、ご協力くださいね!

宜しくお願い致します!