マイバッハGLSがなくなり、
落ち込んでいたオジサンに連絡をくれたのは、
ベントレーの矢野ちゃん、塚田君だったのです。


「戸賀さん、乗ってください!」

ベントレー・ベンテイガだ!

流行りのグレイだ!




まさかの限定車、ニンバス???

あれ?

ちょい違う??



「限定車ではないです。

色はカンブリアングレーと言います」

確かに、ニンバスよりほんのり明るいグレイだ。

しかし、めちゃクールだね!



ホイール、見たことないな。

「はい、新しいホイール、オプションです!」

カッコいい!

ちょい悪っぽい(笑)



グレードは、Sだ!

楽しめるぞ(笑)



126km!!!!!

新車じゃねえか!

「そうなんです(笑)」

これ、戸賀にくれるんだ?(笑)

「貸し出しです!」

ですよね(笑)


しかし、いいタイミングだよな。

マーケもPRも、ベントレーはラグジュアリーだよな。

むしろ、戸賀の人生のコンセプトでもある

楽ジュアリーだ!

本当にありがとうです!

ベントレー大好きです!




マイチェン前のベンテイガ……

自信がなくて手放してしまったのです。


まさにマイバッハGLSと同じ運命(涙)




からの、マイチェン後のベンテイガ。

これでまた欲しくなった。

スポーティになった。

モダンラグジュアリー。

立体駐車場にも入るんだ(笑)



塚田君、感謝!

矢野ちゃん、大好き!

「ウノピゥゴルフ、買いました!」

塚田君も大好き(笑)


これって……買った方がいいかもしれないな。

まじで。



自宅駐車場に。

マイバッハGLSよりも楽々入ります。

しかも、右ハンドル、楽々降りられます(笑)



キャディバッグ、3本積めました!

すごい!


明日は、元愛車ベンテイガの最新型のSでゴルフです!

めちゃご機嫌なのです!


明日、強風はやめてね。