六本木ヒルズカフェでイベントがあったのです。


流行りのグレイのベンテイガだ!!!



日本専用10台!
限定の超レアなベンテイガ、
「BENTAYGA Azure Nimbus collection」が展示!
特別なポップアップイベントがあったのです!


曇り空の意味、ニンバスをネーミングに。




内装は、もちろんマリナー!

レザーもグレイなんです!



2024年2月23日(金祝)〜24日(土)
時間:11:00〜21:00
場所:六本木ヒルズカフェ/スペース

ベントレージャパンが、
ベントレー正規輸入を開始して、
今年で60周年なんだ。

それを祝して、
マリナー部門が最高のクラフツマンシップを
特別に日本に提供して制作された。
それが「BENTAYGA Azure Nimbus collection」

エクステリアカラーには
特別な「クラウドグレー」が採用された。
「雨雲」を意味するニンバスから
インスピレーションを受けたんだとか。

インテリアにはオデッシアンスタイルの
刺繍も施されている。

日本専用!10台限定!
これは普通じゃお目にかかれんぞ。


会場にはペイントアーティスト
「はくいきしろい」さんのアート作品も展示!


こちらは、V6ハイブリッドをベースにした限定車

オディシアンです!




先着順でステッカーももらえるみたい!



さらに!
フリースタイルフットボールの世界チャンピオン
「Leon」さんと「Kazane」さんが出演!
2人が出演した限定モデルムービーが
初公開されるんだよ!







特別に生でもパフォーマンスも見られました!


ブランドディレクター遠藤さんからのお話も。




ベンテイガを一度は所有し、
ベンテイガに憧れ続けているオジサンですからね!

今週も3連休があるね。
2月は2回も3連休があるのか!
ご予定はお決まりですか?
決まっていない方は、六本木ヒルズへ!