やっとTシャツの時期がきましたね!
ウェグナーを買い足し!



もう一つ買い足したのは、
ナイロンストレッチのマルペンサ・セットアップも。

昨年のマルペンサと同じカーキにしました。

ジャケットは、できるだけ装飾は除いた、
洗練された仕上がりになっている。
昨年モデルと違うのです。



裏地も使っていないから、
とっても軽くて、通気性が高いのも使いやすい。
日本の夏にもピッタリだ。
もちろん、スーパーストレッチ!

カジュアルなジャケットになりすぎないように、
オニキスを使ったブートにエールや、
ロゴを刻印したオリジナルのボタンなど
細部にまでデザインにこだわっているよ。

パンツは、キレイ目からカジュアルまで幅広く
使いこなせる便利な一着。
ドローコードだって、
外に出しても、中にしまってもよしと、
2wayになってますからね。

ジャケットと合わせると、
ウエストのゴムも見えないから、
エレガントに着こなせるよ。

足がキレイに見えるようなパンツしか穿かないので。

このくらいの軽いセットアップ、
めちゃ気分で、使いやすいよな。


シルク65、綿35のエレガントなモックはベージュに。

これも着回し力が高いんです。


京都タカシマヤは、これで行くかな。


そんなわけで、新作も続々と登場しています!


ぜひ、オンラインサイト、
そして店舗をチェックして下さいね!


4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、
アウールで、
スタイリングアドバイス会!

皆さん!
スタイリングアドバイス、是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン「アウール」
https://usagi-online.com/brand/aoure/




アウールの定例会議があった。

島田、熱弁。

いいねえ。

でも、雨が降るじゃないか(笑)


本当に降ってきました(笑)



ベンテイガS、急ぎ自宅に戻して。

明日は麻倉ゴルフ倶楽部!

十日間ぶりのゴルフ!