2022年3月16日に
オンラインサイトがオープン。
デビューしたブランド。

戸賀がディレクターを務めている
「アウール」だ!


丸2年経ちました!

早かったような、すごく早かったような(笑)
これから3年目に突入していくわけですが、
勢いを緩めることはありません!

松井さん!
元気すか?

新しいアイテムが
続々と発売開始されているんで、
戸賀も買い足しました。

そろそろ、Tシャツの時期がきますからね。
ウェグナーを買い足し!

「ウェグナー」は、
アウールの定番商品となりましたね。
着心地はTシャツなのに、見た目は上質なニット!

戸賀は、Tシャツが苦手なんです。
オジサンにはちょっと物足りない気がしてしまってね。
もうちょっと、エレガントさをプラスしたくなるんだ。



新色の「アッシュグリーン」と
「ダークブルー」にしました。

大人の差し色に、
このくらい濃い色だと使いやすそうでしょ?



そんな戸賀にも、ウェグナーならしっくりくる。
だって、見た目がニットですから!



ニットの上質なツヤ感と、柔らかいタッチ、
そしてエレガントさがあるのに、
Tシャツだからお手入れも簡単!

そんなわけで、新作も続々と登場しています!



ぜひ、オンラインサイト、
そして店舗をチェックして下さいね!


3月23日(土曜日)
15時〜17時
札幌大丸、
アウールで、
スタイリングアドバイス会!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、
アウールで、
スタイリングアドバイス会!

皆さん!
ポップアップ、スタイリングアドバイス、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン「アウール」