おはようございます。


久しぶりにゆっくり寝た。

寒気はなくなった。

熱は昨日からない。

しかし、喉?鼻の奥?が痛む。

痰も出る。




一応調べた。
やっぱり元気だ(笑)
というか、運がいいのかもしれない。
インフルでもないだろう。

鼻風邪?
マスクをしていれば動けそうだ。

何より!
年始からスタッフにお願いしていたライブ配信が、
遂に実現します!



本日、戸賀のオフィシャルサイト
『トガナリ。』のTOPバナーから。
 

※ライブ配信ページは当日オープンさせますので、
現在は未だ「UPCOMING」になっています。
 
実は、自分主導でライブやるのは初めて。
クライアントや、
知人友人のインスタライブに出演したり、
ブランドのコレクション配信を
告知するようなことはやってきましたが……
 
でも今年は、元旦から身を切られるような思いをして
自分にできることは?ずっと考えながら、
協力を探しながらの2ヵ月でした。
 

https://ameblo.jp/togablo/entry-12836600027.html


 
今日から『毎週チャリティ!』というテーマで、
トガナリ。のチャリティプロジェクトが
スタートします!

戸賀の私物を、
Yahoo!オークションに“毎週”出品!
からの、そこで得た収益を全額寄付!していきます。
 
トガブロ。でも散々登場してきた
“あのブランド”の、アレやソレが……
どれも戸賀が太鼓判を押す、ホントの愛用品。
一年間!それも毎週!出品していきます!
乞うご期待!なのです。
 
今夜20時のライブでは、
少しだけ出品アイテムにも触れたい。
配信動画はアーカイヴされるので、
あとでおさらいもできます!
 
多くのご助力が集まって
どうにか皆で、この状況を切り抜けられればと思います。
 
合言葉は【がんばろう能登!】です!