ゲーハー対策で、
もうかれこれ15年ほど通っている
中目黒にある「WOVEクリニック」に。

3月から新しいメニューがスタートしたんだ!

「HIFU ウルトラセルQプラス」と
「サーマクールCPT」を組み合わせた
最強たるみ対策!引き上げ対策!
WOVEオリジナルの新メニュー
「ウォブリフト」の予約を入れていたのだ。

15年続けているゲーハー対策、
今月はお休み(笑)
それくらい女子に人気のコースなのです!

新しく始まった「HIFU ウルトラセルQプラス」と
「サーマクールCPT」は、
信頼している聡子先生のイチオシでもあるのです!


まず洗顔から。



そして「HIFU ウルトラセルQプラス」

これは脂肪層と筋層の間にある
「表在性筋膜SMAS」に超音波を届けてくれる。

筋肉の手前、ほんとギリギリのところ。
つまりは肌の土台だ!
ここがたるんでいては、
上をいくら引き上げても意味ないよね。


たるんだ筋膜を引き締め、

顔のたるみを強力に引き上げてくれるんだ。



そして「サーマクールCPT」
こちらは肌の弾力を司る真皮層にアプローチ!



コラーゲン線維を縮める即時引き締めと、
コラーゲン再生による長期引き締めで、
約半年間も、肌が若返り続けると!

フェイスラインなど、
ちと熱く感じるところがあるけど、
大したことはない。

まとめると、
たるみを引き上げて改善する
「HIFU ウルトラセルQプラス」と、
たるみを引き締めて改善する
「サーマクールCPT」ってわけだな。
計90分間!

それが新メニュー「ウォブリフト」だ!

アプローチする場所も、効果も違うから、
合わせ技で施術する!と!



もうシャキーンとしてる?

ダウンタイムがほぼなく、
数日後、効果を発揮!
ハイフは、一ヶ月後に。
サーマクールは、三ヶ月後にピークが来ます!
ともに半年くらい持つと言われています!
これは気軽にできていいね。

定期的に受けたいぞ!
ピチピチ肌の還暦を目指すぞ!

あこ先生、加藤ちゃん、ありがとうございました!
来月は……ゲーハー対策を宜しくです!
あとゾレアね!


WOVEクリニック
https://wove.jp/




戸賀のひどい花粉症は、ゾレアが解決してくれました!