アウールの定例会議がありました。


濱さん、お帰りなさい!

皆さん、お疲れ様でした!


右橋の男は、Nにいた坂本!

そう!トガデシ。の1人です(笑)

転職、マッシュスタイルラボに入りました!

もちろん、アウール担当のPRです!

隼の後輩です!

元々隼の後輩だったけどね(笑)


坂本、今まで以上に頑張ってな!

応援するぜ!



アウールのDのコーヒー、まずっ(笑)





アウール初のEC限定企画!!!

ぜひご覧くださいね!



3月23日(土曜日)
15時〜17時
札幌大丸、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

4月6日(土曜日)
15時〜17時
京都タカシマヤ、アウール
で、スタイリングアドバイス会!

皆さん!
ポップアップ、スタイリングアドバイス、
是非ともお越し下さいね!


アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」

戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。