そんなわけで、

久しぶりのホーム、

成田ゴルフ倶楽部におります。

どど強風(汗)


トレインの長谷川社長、

トランジットの中村社長、

プレミアムアンチエイジングの松浦社長、

投資家の加藤、

昨晩お世話になった

knock、ピチカピチカの横山社長、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長、

計8人の悪友会なのです。



久しぶりの中村君。

色々変わらなくて嬉しいす(笑)



調子悪くないんだけど……

やっぱりドライバーがもう一息だなあ。


めちゃくちゃ混んでたのは、

道だけじゃなく、コースも(汗)

花粉症?黄砂?と、遅いプレイに、イライラmaxです。

よく頑張った。



ずっと横山の背中を見ていたが、

9番でダボやって、背中が見えなくなった。

7番でバーディを出したアリラにも抜かれて3位に転落。

腐らず、午後取り戻したい。




鮪とネギ、キムチ和えに。



https://naturism-diet.com/



http://www.narita-gc.jp/







ウノピゥゴルフ戸賀別注第一弾!

ダイヤモンドチェックのモックは、

軽量、めちゃくちゃ暖かいのです!









軽量、モコモコのフリースのセットアップも

戸賀別注です!




ウノピゥゴルフ、モックニットはいかがですか?

楽ジュアリーなウノピゥゴルフ、

戸賀にピッタリでしょ(笑)



春夏モノの生地のように薄いのに、

めちゃくちゃ暖かいんです!



贅沢な生地を使えるのは、いいね。

着膨れしないし、動きやすい。

ウノピゥゴルフ、いいね!





戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



ウノピゥゴルフ、プレスの遠藤君です。


キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ