おはようございます。


久しぶりにゆっくり寝ることができました。


来月、マイバッハGLSから

ゲレンデのプロフェッショナルに買い替える。

それでも……どうしても3台目が欲しい。

ここ数ヶ月、ずっとカーセンサーを見ていました。



泣く子も黙るダカールです。

WIDEのそれは、左ハンドルなのです!

(昨日売れてしまいました(汗))

バケモンpriceだったはずです。


992.2でNAに戻る?

こいつは過給機付きですが、

そんなの関係ねえ!ってくらいどレアなのがいい。

F売って……までちと考えたりしていました。



23くらいの時に乗っていた964です。
やっぱりMTが欲しいのです。

ポルシェ通の松淵君が、Tipはやめておこうと。
まあそうだよな!と言ってから
ずっと気になっているこの半年です。

コード9は、いいタマを持っています。
あと2台3台、MTの964カレラがあります。

実は……問い合わせしました。
それなりにお高かった。
2点超え、3点近い!
となると、3台目としては無理ですね。
いつかゲレンデヴァーゲンと入れ替え?
無茶苦茶欲しい……

ちなみに、妻が口をきいてくれなくなるので、
964は我が家では禁句です。




964のブームで、930は落ちてきましたね。

落ちていない?安定?

硬派な930の最終89。

この頃はむしろクールだったシルバー。


見る限りはかなりいいタマだ。

これもかなり刺さっている一台です。

2点くらい?




値段が魅力?な2.7。

74年で70000km。

色もいい。

パワーウィンドウが付いているのもいい。

程度も良さそうだ。



993は松淵君がやめろというんだよな。

どんな出物を見てもシートにシワが入っている。

「あれだけ革を柔らかくしているんですよね」

やっぱり。

欲しくても実車見たら萎えるやつだな。


911のMTが欲しいなあ!



まあここまでは無理目。

めちゃ怒られるやつです。





ここからが現実的なやつ?


一番欲しいのは、こいつ!

ジョンクーパーワークスのMT!

新車販売が終わっている2021年MT!

しかも、200km!


これなら怒られない?

でも、いくらなんだろう……

600くらいしちゃうのかな。


21年に南野さんと出会っていればなあ。




これも欲しいやつ。

100台限定、いつなんだろう。

申し込むつもり!


STiのそれは……ちと残念だったなあ。





一番現実的?

W201で、11000km!

左!

クロスなんだけど、やれまくったレザーよりいい。

何より値段がいい。

92以降のホイールがいいんだけどね。

これかなり気になっています!


最善か無か、濃厚なメルセデスワールドを

Cクラスのご先祖で楽しむのは、品がいい。




2600cc、直6!

93最終!

左!

距離浅39000km!

取り付けたカーナビの跡が残らなきゃいいなあと。

値段が気になる。

350くらい?


旧いメルセデスならメルセデスが見てくれるのもいい。




右なんだけど、最終の赤。

53000kmなので、

3台のW201の中では一番安いかも?

右赤、これはないか?

でも、何故か気になっています。



up!GTIを買うというのもある。

いいクルマだった、モテないけど。

もうちょいパワーが欲しかったけど、

最高のMTでした。



脳みそ、時計編もあるんです(笑)




2月22日
アウール初のEC限定企画!!!

4月6日15時〜17時、
京都タカシマヤでお会いしましょう!



トガナリ。の新企画。

スタッフがトガブロ。を振り返ると。

これが意外に……!?


https://www.toganari.com/


ぜひご一読くださいね!



戸賀が編集長を務める




アスタリフトメン「ダニエル&ボブ」
とコラボしました!


 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
ベースにした巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

新宿伊勢丹完売!
からの、在庫を集めましたが残り数個です!

伊勢丹新宿店 メンズ館
丸井今井札幌本店
新潟伊勢丹
阪急メンズ大阪
阪急メンズ東京
博多阪急
神戸阪急
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
で、販売中です!
お急ぎくださいね!



 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。