ご近所なんだけど、荷物が多いので
六本木のミッドタウンまでベンテイガで。


pちゃん、今日のママはバーニーズじゃないよ。



こっちの地下だよ。

今夜はスペシャルな鍋なんだよ!



2年前のオーデマ ピゲ顧客コンペで
ご一緒させてもらった名古屋の神田さんからお歳暮!



「鶏三和」の
三和の純鶏 名古屋コーチン水炊き鍋だ!

ってことで、今夜は水炊き鍋なのだ。

「鶏三和」は創業したのが明治33年という超老舗!
日本の養鶏産業の礎を築いたとも
言われているほどのブランドなんだよ。

純鶏名古屋コーチンの旨みを最大限引き出すため、
一般のブロイラーの
約2.5倍の手間暇をかけて育ててるらしい。
飼育にも、調理にも、おいしさにも、安心安全さにも、
こだわりまくった名古屋コーチンの鍋!



鍋セットは秋冬だけの限定発売らしく、
その特別感もいい。

つくねと鶏団子、両方入ってる!
きしめんが入っているのも名古屋らしくて嬉しい。



歯応えがあるのが、名古屋コーチンだよな。
旨みがめちゃ口に広がる!
鶏の甘味がすごい!

シンプルな水炊きなんだけど、
鶏の旨みが滲み出たスープも最高だわ。

いい夜になりました!


神田さんと初めてお会いしたのは、
名古屋のミッドランドのルイ・ヴィトン、
MEN'S CLUBの顧客イベントだった。
あれから10年くらい?

神田さん、またゴルフもご一緒できますように!
良いお年をお迎えくださいね。

それと……例の件もご検討くださいね(笑)







アスタリフトメン「ダニエル&ボブ」
とコラボしました!


 「ダニエル&ボブ」のレザー製「ピー・サッカ」を
ベースにした巾着(非売品)と、
アスタリフトメン「ジェリー アクアリスタ」、
「モイストクリアウォッシュ」、
「モイストローション」、
「モイストエマルジョン」
全4商品(現品)をセットにした、
数量限定のコラボレーションキットを
特別価格でご用意します!

新宿伊勢丹完売!
からの、在庫を集めましたが残り数個です!

伊勢丹新宿店 メンズ館
丸井今井札幌本店
新潟伊勢丹
阪急メンズ大阪
阪急メンズ東京
博多阪急
神戸阪急
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
で、販売中です!
お急ぎくださいね!



BRオンラインに続き、

「洋服の青山」でも

販売開始となりました!

一部売り切れておりますが、

まだ在庫あります!


詳しくは




https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/


 


オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/





戸賀別注ダニエル アンド ボブ!

2度の受注をともに完売!

伊勢丹メンズ、
阪急メンズ東京で、
残り数個です!
これが最後の販売となります!
 

Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。