昨日も診てもらった
行きつけクリニック9ruの塚田院長と、
院長の弟さん、秀紀さん、
マーサーカフェの羅社長と、
成田ゴルフ倶楽部におります。



秀紀さん、ウノピゥゴルフありがとうです!
先生も、キャップありがとうです!
羅君は、相変わらずの顔出しNGです(笑)



夏もご一緒させていただきましたね!



オフィス戸賀コンペから絶好調のラリラと勝負だな。

塚田弟もかなり練習してた。

昨日クリニック9ruで、

「あれから2ラウンドくらいしました(笑)」

先生は……楽しいゴルフになりそうです(笑)



http://www.narita-gc.jp/





ウノピゥゴルフ、モックニットはいかがですか?

楽ジュアリーなウノピゥゴルフ、

戸賀にピッタリでしょ(笑)



春夏モノの生地のように薄いのに、

めちゃくちゃ暖かいんです!



贅沢な生地を使えるのは、いいね。

着膨れしないし、動きやすい。

ウノピゥゴルフ、いいね!





戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



ウノピゥゴルフ、プレスの遠藤君です。


キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ