第5回オフィス戸賀ゴルフコンペが
無事に終わりました!

お集まりいただきました総勢47名の皆さん、
本当にありがとうございました!

戸賀の組は、
APの村上智宏さん、
サカナバルの森山社長、
APでもお馴染みの寺田有希。


何故かキレキレだった午前のin。



午後。

スタートから腐りそうでしたが、

お初の村上さんがいたので、我慢できました。


森ちゃん、寺田、惜しかったな。

いいゴルフしてたけどな。

ドンマイ!


村上さんが、午後は冴えた!

AP loverの戸賀だが、ゴルフは負けられない(笑)

なんとか逃げ切れた。



楽しいゴルフだったね!

お疲れ様でした!


何より!目標アベレージを切れて良かった!


上野には勝った!
枝園さんにも勝ったみたい(笑)
アリラにも勝てたかな(笑)


オフィス戸賀を支えて下さった、
クライアント、取材先、代理店さん、
先輩、後輩、悪友。
どこをどう切っても大事な方々だ。

皆さん超忙しいのに、
時間を空けて下さったことがありがたいし、
地方からわざわざ駆けつけて下さった方もいる(涙)

貧乏暇なしが大変だなと感じることだって正直多いが、
こうやってたくさんの
支えて下さっている方々の顔を見ると、
働ける喜びみたいなものを実感するんだ。

求めていただけることに感謝。
働けることに感謝。



BRオンラインの森ちゃん、ケンシューが

オリジナルパーカーで盛り上げてくれました。




最高の2人だよね。

オフィス戸賀を支えてくれている皆さんに、
改めて感謝します!


さあ!
例年に引き続き、
クラブハウス内でのパーティは無しとしました。
夜は六本木の某店で懇親会&結果発表!
麻倉ゴルフ倶楽部から届いたメールを開封します!

さあ!
ダッシュで帰って夜に備えます!


麻倉ゴルフ倶楽部
https://www.asakura-gc.jp/





ウノピゥゴルフ、モックニットはいかがですか?

楽ジュアリーなウノピゥゴルフ、

戸賀にピッタリでしょ(笑)



春夏モノの生地のように薄いのに、

めちゃくちゃ暖かいんです!



贅沢な生地を使えるのは、いいね。

着膨れしないし、動きやすい。

ウノピゥゴルフ、いいね!





戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



ウノピゥゴルフ、プレスの遠藤君です。


キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ