女優の広瀬未花ちゃんと、
BRオンラインの弟分、森ちゃん、ケンシューと、
成田ゴルフ倶楽部におります。



未花ちゃん、久しぶり!

なんかBRゴルフ部っぽいな(笑)
みんなウノピゥゴルフ、えらい!

ゴルフ熱が高い森、ケンシューに、
かなり前から1201をおさえられていたのです(笑)
「1205、オフィス戸賀コンペの前に!」
だよな(笑)

京和コースで88を叩いて、
目標平均スコアを悪化させている。
いや、あの高速グリーンの京和で
88は満足なんだけど……
勝手知った成田ゴルフ倶楽部、
今日こそはアベレージをしっかり下げたいのだ。
楽しいゴルフになるだろうけど、
めちゃ頑張りたいのです!


美脚の王様インコテックスの新兵器です!



https://j-prime.jp







ウノピゥゴルフ、モックニットはいかがですか?

楽ジュアリーなウノピゥゴルフ、

戸賀にピッタリでしょ(笑)



春夏モノの生地のように薄いのに、

めちゃくちゃ暖かいんです!



贅沢な生地を使えるのは、いいね。

着膨れしないし、動きやすい。

ウノピゥゴルフ、いいね!





戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



ウノピゥゴルフ、プレスの遠藤君です。


キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ