トランジットの中村社長、

プレミアムアンチエイジングの松浦社長、

投資家の加藤社長、

うしごろの有田会長、

それがし、とり口の尾山社長、

施工業の山下社長、

キーデンタルクリニックの小林院長と、

8人で悪友会、麻倉ゴルフ倶楽部でした。



うちの組、午前。

out、青。



午後もアイアンだけ、悩まされた。

テイクバックで身体をまわすように心がけたら

ちょいとマシになったかな……

しかし、気が付いたのが遅かった。


アリラに久しぶりに勝てた!

そのアリラは、

元部下の尾山君に追いこまれていました。

見てる戸賀もヒヤヒヤ。

尾山君、頑張ったね。

中村君、ドライバー不調のわりに

アイアン、パターでまとめていた。

もうちょい一緒にラウンドしようよ。



そんなわけで(汗)

今日は、泥仕合だね。


今年の目標平均スコア85に対して、

86.22を、86.26に悪化させてしまった。

年内あと数ラウンドしかできないのに。

まいったな。


優勝の結果は……新ペリで後程!

今夜は、船上で発表なのです!






戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



ウノピゥゴルフ、プレスの遠藤君です。


ウインドブレーカー、

キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ