久しぶりの悪友会、麻倉ゴルフ倶楽部です。



顔出しNGが多い(笑)


トランジットの中村社長、53

プレミアムアンチエイジングの松浦社長、52

投資家の加藤社長、43

うしごろの有田会長、46

それがし、とり口の尾山社長、46

施工業の山下社長、45

キーデンタルクリニックの小林院長、48

戸賀敬城、45(汗)



トップスじゃねえよ(笑)


ドライバー、レッド99は最高!

なのに、アイアンがまったく当たらない……

どうしたんだろう。

目標アベレージの85が厳しくなってきた……



メンバーの有田にならってチャーシュー麺。



https://naturism-diet.com/




https://www.asakura-gc.jp/






戸賀別注ウノピゥゴルフ、宜しくです!




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!



ウノピゥゴルフ、プレスの遠藤君です。


ウインドブレーカー、

キャディバッグに積んでおくといいですよ!






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ