そんなわけで、
キャスコの阿部社長、
ミニ六本木の南野さん、
PR会社凛の野村社長と。
太平洋美野里におりました。


シャンク4発(汗)

ドライバーとパター以外、冴えない午前。


阿部さん、パターくださいよ!

↑ずっと言ってました(笑)



午後もドライバーが良かった!

アイアンも良くなってきた。

パーオンすれば、3パットする気がしない!

借りたバティックゴルフのパターは

相変わらずのキレキレ!

まさかの37!

トーナメント・コンディションで!

46からの、37!

よく頑張った!


阿部さんとデッドヒート!

軽い頭痛、知恵熱出ました(笑)


ノムちゃん、午後は調子落とした。

ドンマイ!


南野ちゃんは100切れそうだったけどね!



阿部さんの4連覇を阻止!

加賀見ちゃん、見てるか(笑)


いや、阿部さんのお陰だ!

阿部さんの敵塩に救われたのです!



阿部さん、買います!


フェイスはこのジュラルミン、

重めのバランスで!

急ぎ送ってください(笑)


初めて使って、28パット!

ピン型は難しい?

いやいや、バティックならいけます!





太平洋美野里、大好きです(笑)

キャディの千江さん、ありがとうです!








戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!




キャディバッグに積んでおきましょう。






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ