梅山知宏プロ、
松﨑麻矢プロ、
プレスの遠藤文人と、
成田ゴルフ倶楽部でした。


梅山プロはバックで、

麻矢プロ、遠ちゃん、戸賀は白です。



みんなで遠ちゃん頑張れモード。


遠ちゃん、午後はご不満でしょうけど、
4バーディはすごい!

まいりました!
戸賀は初負けです!が、
なんとか目標アベレージまで持ってこられました!


梅山プロのスイング。

これよりかなりゆったり見えました。

とにかく飛んでます!



麻矢プロ。

見本のような美しいスイングですね。

天は二物を与えましたね。



17番ロング、右の林上からドロー!

330yくらい飛んでいました。

2打目は、177yを7番?

「(ラフで)フライヤーが怖いので抑えて打ちました」

ピン横!

言ってみたい!やってみたい!


2人のプロからは、色々教えてもらいました!
今日できること、週末練習場でやること、
考え方まで教えてもらえました!
ありがとうです!

グリップ、右手の腹をグリップに付けることで、
三角先生まで作れる!
右踵を早く離さない。
いいイメージを持つ。
これだけでだいぶ変わった。
午後は見違えた!


そんなわけで、遠ちゃんに初負け!

お見事でした!

瀬古さんに見せたかったな!


梅山プロ、松崎プロ、遠ちゃん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
次回は、1127イーグルですね!
楽しみにしております!
本当にありがとうございました!











戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!

お急ぎくださいね!





大人気のネオンカラー、まだ一部残っております!


同じくポリ100のポロもあります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!




キャディバッグに積んでおきましょう。






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ