野村さんと、

AOI TYOのトップ、中江ちゃんと、

ワールプールの上野社長と、

関東の名門、小金井カントリークラブに。




トガッチが小金井?

3件もメールがきました(笑)

昨年から、

小金井のファミリーメンバーになったのです!




一昨日の麻倉ゴルフ倶楽部では、

ドライバーが良くて、アイアンが悪かったのに、

今日はその逆。

またチーピン(汗)

シャンクはないが、凹みます。


野村さん、ハーフベスト!

すごい!


中江ちゃんが珍しく右に。

俺と同じチーピンオジサンなのに。


上野にロックオンされている。

逃げ切りたいな。




名物のチキンカレーをパスして、
味噌ラーメンに(笑)

ランチは名門ならではの、安くて旨いのです!











戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!

お急ぎくださいね!





大人気のネオンカラー、まだ一部残っております!


同じくポリ100のポロもあります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!




キャディバッグに積んでおきましょう。






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ