一度、体験をした日から、あの音が忘れられない。
あの驚きというべきか。

https://ameblo.jp/togablo/entry-12823283922.html



詳しいわけでも、それでも違いがわかるほど。
耳に入ってくる音の心地よさに感動したんだ。
あれからすっかり、Bowers & Wilkinsの虜です。



そんなB&Wが今、
青山にあるヴァルカナイズ・ロンドンの
店内特設スペースで、体感、購入できるんだって!


「ヴァルカナイズ・ロンドン」とは、
英国の伝統的なアーケードをコンセプトにした、
上質なライフスタイルという
共通の価値観を持つブランドが集う、
日本初のアーケード・ショップだ。

このポップアプイベントは
10月23日からすでに始まっていて、
11月30日までやっているよ!



マクラーレン・オートモーティブとの
パートナーシップから生まれた
特別仕様のワイヤレススピーカー
「Zeppelin McLaren Edition」と
ワイヤレスヘッドフォン
「Px8 McLaren Edition」を筆頭に、
B&Wが自信を持ってオススメする
ワイヤレスオーディオ製品を
一堂に集めた豪華なポップアップなんだ!

卓越した音響性能と、
ラグジュアリーなデザインは、
一度体感したら病みつきになるよ。

オーディオ機器を買ってみたい人、
新調したい人は、
まずこのイベントから体感してみるといいかも。



さらに!
10月31日までの期間は、
B&Wのサウンドシステムを搭載した
ハイブリッド・スーパーカー
「McLaren Artura」も展示されてるらしい!
元マクラーレン東京アンバサダーだからね!

同じ行くなら、31日までの方がいいな!
すっかりB&Wオジサンですからね(笑)
どこかで行きたいぞ!

世界的なスーパースポーツカーブランドの
スピーカーを支えるB&W。

いいものを知っておく、
体感しておくって本当に大事。
この機会に行っておいて損はないです。