ミシュラン★鮨由う、鮨在のゴルフコンペ、

成田ゴルフ倶楽部でした!


40名の皆さん、お疲れ様でした!



不調だった午前。



山pは、午後もすべてが安定していたし、

ロングパットもポカスカ入れていた。

敵わん。


アリラも戻ってきた。

強い山pをイジるくせに、

自分がいいショットを打つと

山pとグータッチしたりしていた(笑)


セミプロのトミーが珍しく不調だったが、

それもあって混戦の混戦。

楽しい、しかし、シビアなバトルだった。


午後は戻ってきたが、その理由がわからなかった。

気味が悪いまま?いいゴルフをしていた。


3人並んで、アリラが一位!

ずっと独走だったはず。

麻倉に続いて、2敗。

悔しい!

一打の重みを実感中。



3人の右くそは、シニアベター。

山pとのピンポンパンは、無し(笑)


トミー、これからウノピゥゴルフ行こうとしてたのに

ごめんよ(笑)


今年の平均が86.06から86.03に。

85台の壁は高い……



全体、グロス5位タイ。

今夜もアリラがよくしゃべりそうだ(笑)


お疲れ様でした!

オフィス戸賀コンペと同じく、パーティは無し!

西麻布のうしごろで、自由参加。

後ほど!







http://www.narita-gc.jp/












戸賀別注ウノピゥゴルフ、

秋のクルーズラインが発表になりました!


名門対策!

エレガント&シックな無地系の3ピース!

モック、ポロシャツに、パンツ&ショーツ!

同生地で、ジャケットまで作りました!

お急ぎくださいね!





大人気のネオンカラー、まだ一部残っております!


同じくポリ100のポロもあります!



https://store.1piu1uguale3.net/c/allitem/1piu1uguale3golf/hirokunitoga_spmodel




ポリ100のパンツもあります。

シーズンを通して穿けます!


ベルトループも付いているので、

計測器ホルダーも付けられます!







ウインドブレーカーの戸賀別注、3色あります!

軽量、雨も弾きますが、

音が気になりづらくなっています!




キャディバッグに積んでおきましょう。






小物も充実しています!




アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!


37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーです!

ウノピゥゴルフは、プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗っています!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいんだ!

ウェアも決めて、モテるゴルフを楽しみたいね!



フジクラのスペシャルコンテンツに





フジクラ

アディダスゴルフ




戸賀のサングラスは、シェイデンだけです。

シェイデン

モンジー

フェローズ