アウールの定例会議でした。



展示会、お疲れ様でした!



大好評でしたね!



今週日曜日は、

いよいよ!

ジェイアール名古屋タカシマヤですね!



日曜日は、これを着ます!

新しいセットアップ「チェルビーノ」です!


ジャージの転写プリントなんです!

当たりがいい感じでしょ。


もちろん、スーパーストレッチです!

それだけじゃないよ……



ジャージの生地と生地のダブルなんだけど、

その生地と生地の間には、中綿が入っているんです!

めちゃ暖かいのですよ!

チェルビーノ、試着をお忘れなく!


インナーは、大人気のニット「フィオーレ」の新色!

この冬は、この組み合わせで十分だね!


皆さんをお待ちしております!



2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は後日お知らせしますね!



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。