そんなわけで、

アウールの2024春夏コレクションでした。



多くの皆さんにお越しいただきました!

ありがとうございます!


BRオンライン、MEN'S CLUB……

メディアもたくさん来てくれたよ!

ありがとうです!!!



久保田君も来てくれました!

ありがとうです!



初の胸ポケ仕様の「チェルモニア」を追加!

パッチポケットもやめたんです!

よりシックにエレガントに。

流れですよね。



大好きなシアサッカー、より大人っぽいよね。



イタリアの生地を使い、

切りっぱなしにしました。

エレガントさでは、どこにも負けませんよ。

もちろん、コスパもね。





大人気だったジェノバのフェザークロスは、

M65風、MA-1風、ショーツなども追加しました!

ご期待ください!


何気にトガオシ。です!




快適五百段のドッティのショーツは、

全色2本ずつ付けました(笑)


緩い服なのに、ちゃんとしている。

ここもトガオシ。です!




大人気のラグジュアリーTシャツ、

ウェグナー、ペイジーに加えて……




パブロも追加!!!



上質なTシャツ、ラグジュアリーなTシャツを

真剣に考えているのです!!!

このパブロは、ダブルジャージ!

こう見えて強いのです!!!


パブロ!

覚えておきましょう(笑)



勢い半端ないのは、

なんと言ってもファーストクラスだね!



快適コットン風なセットアップ!

これもフル活用ですね。



ファーストクラス素材のマルペンサが……



初のワンタック!!!


新しいマルペンサの世界を、

ファーストクラスからどうぞ!



シルクのモックも気分でしょ。



しっとりした白レザーのライダースもぜひ!



まさかの!

セットアップのセミオーダーも始めます!!!



お近くのアウールまでお問い合わせくださいね!



完売中のデバイス1もさらに進化してます!



真っ白も出ます!

履き心地もさらに進化!



完売必然です!

お急ぎくださいね。



靴に続き……カバン始めます。

これ以上は……まだごめんなさい!




新型で、新色のペリーコ戸賀別注も出ます!

色気があるペリーコ!は、アウールから!



すべて2月上旬から始まります!

ご期待くださいね!


お越しいただきました皆さん、

ありがとうございました!



2023年のアウールのイベントは、


10月15日(日)

ジェイアール名古屋タカシマヤ


10月28日(土)

阪急メンズ東京


11月11日(土)

博多阪急


の予定です!

詳細は後日お知らせしますね!



アウール公式



ウサギオンライン
「アウール」



戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」




大丸札幌にオープン!
ジェイアール名古屋タカシマヤ、
オープンしました!
東京大丸、オープンしました!
博多阪急、オープンしました!

阪急メンズ東京、売り場拡大!

阪急メンズ大阪に常設!!!



https://aoure.jp


オヤジとオジサンの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。